人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京→千葉→大阪→上海へ


by xiaotao_b

1歳3ヶ月

またもや肉(29)の日すぎちゃったね。。

さすがにカラダはそんなに成長してないようだけれど
やることなすこと日々成長してますなっ。

 言葉: ぷえっぷえっ (ほしい。取って~~。)
                 なんで「ぷえ」なのかはナゾ。。
      あちっ (熱い。冷たい。)
      おいちー (美味しい)
      しぇ~しぇ~ (謝謝)
      あんま~ん、あんぱんまん (アンパンマン)
      ヴぁんヴぁん(ちゃんと犬と認識)
      にゃんにゃん(ちゃんと猫と認識)

 行動: 靴をもってくる (外にでるのが楽しくなってきたみたい)
      こももを可愛がりたがる (いじめてる?)
      真似したがる (洗濯物を畳んでると手伝って(邪魔して)くれる。。など)
      世話を焼きたがる (人に食べさせたがったり、、飲ませたがったり、、)
            
 遊び: むすんでひらいて (曲に合わせてできるようになった)
      足踏み (1,2.1,2.掛け声に合わせて足踏み)

 食べ物: ただいま海苔、とうもろこしブーム (消化悪いもん好きか。。?)

1歳3ヶ月_e0069898_151538.jpg

                      で、すごい顔でトウモロコシにかぶりつくミミさん
by xiaotao_b | 2008-01-31 01:22 | 大事、だいじ