人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京→千葉→大阪→上海へ


by xiaotao_b

おつかれさま

父さん母さんが嵐のようにやってきて、嵐のように去っていきました。

 「 娘と孫に会うのが目的!」 

だったはずですが、、、 

えー、、、 写真が趣味の父さん。。。 
やはりメインは写真撮ることだったみたいです。 

そんな父さんの心を奪った被写体とは、、、、、、




おつかれさま_e0069898_9562568.jpg

おつかれさま_e0069898_95786.jpg
おつかれさま_e0069898_9572862.jpg
おつかれさま_e0069898_10102622.jpg
おつかれさま_e0069898_1010659.jpg


そう、リアカー!? 



あれ、、、 三輪車??って言うのかな?まあ、どうでもいいけど、、、
 
私的には 1、2枚撮ればいいような気がするのだけれど
父さんやたらと撮りまくり~ (まだまだある。。。)


何でも手に入る上海。

新しいものもいっぱいあって 一瞬日本じゃないかと錯覚することもあるけれど 
こんな風に写真でみると やっぱり日本じゃないんだなーと思わされるね。

父さん的には リアカーって懐かしくもあり、また新鮮だったんだろうな~。



まあ、何はともあれ 無秩序な秩序 を保つ上海交通事情に驚きつつも
食べて、飲んで、見て、撮って、、、と なんだかんだ楽しんでもらえたみたいで 
なによりでした。 老夫婦の初海外 無事終了~ お疲れさまでした!!

ちゃん♪ちゃん♪
by xiaotao_b | 2007-04-11 10:46 | 上海生活