人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京→千葉→大阪→上海へ


by xiaotao_b

来てます

出産のときも相当腰痛かったけど 育児も相当腰に来る。。

昨日、今日とけっこう来てます。

実家はどっぷり床生活だから 立ったり座ったりの繰り返しだし
ミミをだっこしたり、寝かせたり、中腰になることも多々あるし
毎日無理な姿勢でお風呂も入れなくちゃいけないし
ここんとこ寒いし、、、 悪くなる要素た〜っぷり。

腹筋と背筋を鍛えて 筋肉のコルセットを作るのが一番良いのはわかっているんだけど
なかなか続けて鍛えられない、ダメな私。

これからどんどんミミは重くなるだろうし、ここいらで気合いいれて鍛えとかないと
泣きをみそうな予感。。。。(恐っ)
by xiaotao_b | 2006-12-09 02:14 | どうでもいいけど、、