人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京→千葉→大阪→上海へ


by xiaotao_b

代償

妊娠中、ツルツルテカテカに輝きながら パンパンに膨れてたこのお腹。。。
それが 出産後は、、、、日に日にブヨブヨしわしわになっていく〜。

まさにしぼんだ風船状態。。(涙)

まあ、まだ産後まもないってことで これから徐々にケアしていくつもりだけど。

それにしても 我が家の男どもはヒドい。
お腹を見て何度も
 父 「 なんだちっともお腹引っ込まないじゃないか〜 」

『 グサッ。。 』

おっぱいを見て何度も
 ぼん 「 うわ〜 どこかの部族みたい 」

『 グサグサッ。。。』

認めたくないけれど そう、悲しいほどにその通りなのね。。。
体重はすでに妊娠前より減ってるくらいなのに 明らかに体型が、肌が違う。
そんな変わり果てた自分に落ち込んでるところに さらなる追い打ちが、、


今頃気がついちゃった 妊娠線。。。しかも無数(凹)

あんなに クリームやらオイルやらでマッサージしてたのに
一日だって欠かさず 塗りたくってきたのに なぜ出来る?
しかも なんで今まで気がつかなかったんだろ。。
出産後に出来たのか??

もう出来ちゃったものは仕方ないけど なんだか切ない女心。。
by xiaotao_b | 2006-11-09 13:51 | どうでもいいけど、、