人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京→千葉→大阪→上海へ


by xiaotao_b

決定?

昨日、ぼんちゃんと一緒に定期検診に行ってきました。

もちろんお目当ては 性別判定!

エコー室に入るなり 性別を見てくれ 見てくれ と催促すると
テーブルに置かれた紙を指差し 通訳さん苦笑い。。。

そこには
 中国では性別を教えることは法律上禁じています~~ 

ってなことが 書かれていたらしい。。(私は読めないけど。。)

それでも 我らは外国人だからね。
とにかく 「 見てくれ 見てくれ 」 「 男か?女か?男か??」 と、しつこく聞きまくり
しぶしぶ教えてもらいました。

 

  「 、、、、、、、、、、、  男のシンボルは見えません 」




!!!!!!   ってことは  女の子なのね~~~♪

女の子がいいなーって二人とも思ってたので oh!って感じ(笑)
でも こういうのって 産まれて見ないと決定ではないよね??

まあ、本当に女の子だったら
こももと私とベイビー 3人でレディース同盟組もうっと♪
by xiaotao_b | 2006-07-28 12:12 | 大事、だいじ