人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京→千葉→大阪→上海へ


by xiaotao_b

どうすりゃいいのさ

妊婦は暑い。。。 でも、我が家のエアコンはかなり寒い。。。

冬に暖房で使ってたときは ちっとも利かなかったくせに 冷房はものすごい威力!
まあ、冷たい空気は下へ溜まるから 余計に利いてるような気がするのかもしれないけど
それにしても寒いのです。。

設定なんて 本当に関係ないの。

温度設定 28度、 風量 微弱、 さらに 冷房じゃなくて 除湿に設定したって
もう~~ 寒い寒いっ!

一体この設定は どこを設定しているんだか。
でも 消しちゃうとやっぱり暑いので 仕方なく一日中

 つける →寒い →消す →暑い →つける →寒い →消す →、、 →、、、~~~~

と、繰り返している。 そんなのずっと繰り返してたら 
なんだか身体が、、、 またもや ギックリ腰ならぬ ギックリ背中になりそうな予感が。。(泣)
by xiaotao_b | 2006-07-08 23:07 | どうでもいいけど、、