人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京→千葉→大阪→上海へ


by xiaotao_b

うーん

未だ出張から帰ってこない 我が夫、、、ぼんすけ。
しかも一度も電話もメールも何一つしてこない。。。。 それって まじでヒドくない?

忙しいのはわかるけど あまりに放っておかれるのも切なくて
自ら電話をかけてみました。。


、、、、 が、 夜9時過ぎ。 やはりお客さんと飲んでるご様子。。。


ぼんちゃんはお酒が得意じゃないので 嫌々なんだろうけど

電話に出てきたぼんちゃんは 

 「 なに~~ どうした~ん? 」 とほろ酔いな感じ。。



どうもしないけど、電話してみただけなんだけど
なんか 掛ける前より なんだか余計に寂しくなってしまった。。。(涙)
by xiaotao_b | 2006-02-24 19:08 | なんか 思う、悩む、迷う