人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京→千葉→大阪→上海へ


by xiaotao_b

それぞれ

こないだ突然、ぼんちゃんにこんなこと聞かれました。。

 
 ぼん 「 な~ もし、明日死ぬってわかったら お前ならどうする? 」


なんでそんなこと聞くのかわからんけど とりあえず答えてみました。。


  
  私  「 うーん、、、、、 何もしない♪ 」




、、、、なぜか 私の答えを聞いて落ち込むぼんちゃん。


 ぼん 「 猫がニャーと鳴くように、
       ヘビに足がないように、お前はお前なんだな。。。(凹)」




それって、どういう意味なのだ??




根本的に
適当で自分にも他人にも甘い私と まじめで自分にも他人にも厳しい彼。

どうやら、私のすること為すことにいちいち怒ってしまうのはなぜか?
と考えた末の質問だったようです。

私の答えを聞いて、彼は 人種が違う! と悟ったようで、、
軽蔑を通り越して なんでも 「あきらめの境地」 に入ったそうな。。(苦笑)


こんなでいいのか?
by xiaotao_b | 2006-02-08 12:45 | なんか 思う、悩む、迷う