東京→千葉→大阪→上海へ


by xiaotao_b

<   2007年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧

私の旦那さん


毎日仕事でうなされてるぼんちゃん。。。

今日の帰るコールはいつもに増して

 『 どよ~~ん。。。。(暗暗暗暗暗暗) 』  ←大丈夫か~~っ



なんだかマッサージも飽きたし、お酒も苦手。。 
日頃のたまったストレスを、このムシャクシャした気持ちをどうしたらいいもんか、、、
そんなことを電話口で言っていた彼。

さぞ イライラして帰ってくるんだろうな。。 と覚悟して待っていたら
なぜか 帰ってきた顔はスッキリ爽快♪







どうやら駅前で客待ちしてるバイクタクシーで帰ってきたぼんちゃん。


 ぼん  「 ・・・・・・・・・・・・・。。。。  飛ばせ。 」 (イライライラ、、、。。)


 バイク (おっ!?) 「 ・・・・・ あんた刺激が欲しいんだろ。。 」





一瞬にして妙に分かりあっってしまった二人。。

ただでさえ事故してもおかしくないスピードで飛ばしまくるらしいバイクタクシーが
さらにスピードをあげまくり そして、、、、、 

 
 





 

 ぼん&バイク 「 ふぁっっっく ゆ~~~!!!!!!!!」  


、、などと叫びまくって 周りに当り散らしながら帰ってきたらしい 、、、、、、(汗汗っ)








こんな旦那さんってどうよ。。。

あー、、、 ミミに悪影響がないことを祈ります。。(まじで)
[PR]
by xiaotao_b | 2007-05-12 04:16 | なんか 思う、悩む、迷う

離乳食

真夜中、、、 コソコソとお粥作って冷凍。
そしてとうとう、今朝から離乳食はじめました!!!


どうやって食べさせたらいいのかわからないまま 
とりあえず 「 あ~ん♪ 」 とやってみたら 素直に口あけるではないですかっ! 

 
    『 なんてミミったら えらいのかしら~ん^^ 』 (親バカ。。)



口に入った変な物体に 戸惑いながらも
 「 あ~~ん♪ 」って声に釣られて ついつい口あけるミミさん。

眉間にしわ寄せ 嫌そうな顔しながらも 
やっぱり 「 あ~~ん♪ 」って声に釣られて 口はあけるのね。。


でも むにゅむにゅっとして うまく飲み込んでくれないから
食べてるんだか 食べてないんだか、、 美味しいんだか 不味いんだか、、、ね?


まーまー こんなもんでしょ初日なんて。

我らにしちゃ上出来です♪
[PR]
by xiaotao_b | 2007-05-11 01:50 | 大事、だいじ

あれれ


今朝、髪をまとめながら ふと気がついた。。。。

 『 私の生え際って、、、、 こんなだったっけ???』



あー やばい。。。
産後6ヶ月にして かなりやばくなってきた。。。

パーマでもかけて ごまかしたいとこだけど ミミ置いていけないし
とりあえず 当分縛るのは禁止だな。。。


髪は女の命で、、、しょ? 

あー 妊娠線に引き続き またもやショック。。。。(凹)
[PR]
by xiaotao_b | 2007-05-11 01:13 | カラダ∞ダカラ

修行

近ごろグズグズしっぱなしのグズ子さん。
かといって、一日中おんぶとだっこってのも 肩痛い。。腰痛い。。。。

間違いなくこんな風に使っちゃ危険だな、、、と思いながら
ついついキッチンでバンボに座らせ夕飯作り。

e0069898_20125934.jpg

                  0歳にして厨房に立つ(座る)
[PR]
by xiaotao_b | 2007-05-10 20:32 | 大事、だいじ

性格

どうも最近おてんばになってきたミミさん。

常に手をちゅぱちゅぱ。。 そして器用に足の指もちゅぱちゅぱ。。

奇声もさらに大声になり、ウソ泣きも腕を上げました。

おもちゃをブンブン振り回し、、 バンバン投げつけ、、、 ご満悦♪

何でも触って、食べて確認し、ブブブブ~っとよだれを吐き出すのがブームです。



ぱいぱい中 乳首をきゅーっと噛んで、、、、 にやり♪

 「 痛っ!」 って声聞いて さらに にやり♪♪


ぼんちゃんの顔をガシガシつかんで、、、 
 「 や、やめて~。。」 って声聞いて ますますエスカレート。

今度は鼻の穴に指入れて、つめ立てて 鼻を丸ごと鷲づかみ♪


一体どんな性格の子になるんだろね?
ちょっと心配。。 Sか??
[PR]
by xiaotao_b | 2007-05-05 23:03 | 大事、だいじ

BBQ

ゴールデンウィークなので BBQやりました~
今回は2回目なので 用意も手慣れたもんですな。。

我らが発起人ではあるにもかかわらず 
他のメンバーは知り合い でも、我らは誰も知らないっていう
なんだかへんてこな感じだったけれど 始まってしまえばBBQ~ 結構楽しめました。

あいにく風が強くて うかうかしてると皿が飛び、、、コップが飛び、、、って感じだったけれど 天気は良かったので気持ちよかった。。


今度は夏に開催かな?
[PR]
by xiaotao_b | 2007-05-01 21:22 | 上海生活