人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京→千葉→大阪→上海へ


by xiaotao_b

ちょい変化

本当にここ数年、、、
何か作ろう創ろうと思いつつ 思うだけでいまいち重い腰があがらずにいます。
椎間板ヘルニアになってから (うーん それ以前からかな、、)
机に向かうことが辛くなり、そしてだんだん億劫になり、デザインの仕事から離れ、
自ら避けるようになり、思考回路も感覚も ”何かを作り出そう” とすることから逃げるように
なってしまった気がします。。
きっかけは何であれ、 これが私の「現実」です。

そんな私なのに 何かを作れと言ってくれる人たちがいます。
お尻を叩くのではなく、ちょんっとやさしく背中を突付いてくれる。。

いつからだって いい

そんな風にいつも言ってくれる人たちに 
答えなきゃいけない、、、答えたい。  、、、と少し思えるようになった今日この頃です。

何も考えず、 とりあえず何でもいいから作れば創ればいいのかなあ。
by xiaotao_b | 2005-09-16 21:36 | とりあえず、作る創る