人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京→千葉→大阪→上海へ


by xiaotao_b

帰国

楽しかった上海旅行も とうとう終わり。。本当にあっと言う間だったな。。。
ひとりでぷらぷら出来るってこともわかったので 収穫収穫♪

ぼんちゃんは もうしばらく出張で、上海から台湾へ。
帰りも私が彼をお見送り。なんで、また私なんだろ??まあ、いいけどさー。

チェックインもまだ出来ないほど 時間が余ってたので また買い物。。。
空港内なんて なんでも高いってわかってはいたけど ついつい買ってしまいました。。。
パンダチョコ、、、暇って怖いよね(苦笑)

やっと時間もいい感じになり、チェックインカウンターへ。
すると、、、ん?? あれって、、、 ん?? あのカップルも、、、??
そう、アヤしげな日本人男性と中国人女性の2人組が たーくさん。
聞いてはいたけど 本当にそうなんだ、、、、 ん~~、、、ショック。。。
中でも、真面目そうな同世代の男性が さっきまで中国人女性とイチャイチャしてたくせに 
日本に着いてからは家族に何食わぬ顔で 電話をかけていたのを見て 
本当に私はショックでした。。。 

最後の最後で イヤ~~な現実を目の当たりにしてしまいました。。。 とほほ。
はて、ぼんちゃんは大丈夫かな??
by xiaotao_b | 2005-09-14 18:41 | 上海生活