人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京→千葉→大阪→上海へ


by xiaotao_b

ふたりの関係

ぼんちゃんが出張中なので 私はこももと一緒に実家に帰ってきています。
結婚前にウン十年住んでいた自分の部屋で ウダウダとだらだらと過ごしています。

でも、元自分の部屋は やはり「モト」、、、なんだな。

知らない間に 知らない荷物たちが運ばれて なんとなく落ち着かないです。
家の中も同じで もちろん知っている物もいっぱいあるのだけど 
知らない物もいっぱいあって、自分の家だったはずが やはりもう自分の家では
ないんだなーと感じます。

ぼんちゃんがいない 実家の生活は なんだか変な感じ。

なんとなく、彼に電話をかけてみました。
何を話したワケでもないけど 声を聞いただけでなんだかホッとして
ちゃんと家族、、になったんだなーと思ったのでした。
by xiaotao_b | 2005-08-20 16:35 | なんか 思う、悩む、迷う