東京→千葉→大阪→上海へ


by xiaotao_b

おさまらない

あまりに始めの電話での態度が悪かったので
その後いくら謝られても まだ怒りがおさまりません。。なんなのだあの饒舌獣医め!

どうしても気持ちがおさまらないので 夜、ぼんちゃんにブツブツと訴えました。
疲れてるのに こんな愚痴聞くの 彼は嫌だろうなぁ と気にしながらも 
ブツブツ、、ブツブツ、、止まりません。。
翌朝、出張のため空港へ向かう車中でも まだまだブツブツ言い続けました。

すると、
  ぼん 「じゃあ、そいつのケツにマイクロチップ埋めこんだれや!」

 !!!!!!!!!!!!!

おぉ!!なんてナイスなセリフなんでしょ。
さすが ぼんちゃん♪

真似してみました。
 私 「ケツにマイクロチップ埋めたるぞ!」
怒るには やっぱり関西弁だね。ちょっとすっきり。

そして また一言、
 ぼん 「そんで、行政に管理してもらえや!」

    笑!!!

出張前なのに すっきりさせてくれてありがとう。
[PR]
by xiaotao_b | 2005-07-30 01:22 | こもも