東京→千葉→大阪→上海へ


by xiaotao_b

知らぬが仏

私たちが日本に帰ってる間だけ アイさんにスリスリ擦り寄るらしいこももさん。

ご飯が欲しいだけなのか、寂しいのか、、 
あ、どっちもか。。


 「 こんな風にいつも擦り寄るのよ~~まるで昔飼っていた犬みたい^^」

と笑いながらアイさんがいうので、
動物好きだったんだ~♪ 初耳~♪♪ と 嬉しくなり
いつ飼ってたの??と その犬の話を聞いてみると

昔、田舎で飼っていたようで  家に帰ると 尻尾振って 立ち上がって
嬉しそうに出迎えてくれたのよ~~と懐かしそうに楽しそうに話してくれた。

でも 最後には耳を疑いたくなる言葉が、、、、、 


 
 『 でも、殺しちゃった 』



ん???? な、なんと言った????


死んじゃった。。でもなく、殺されちゃった。。 でもなく こ、殺した????



どんどん子犬が増えて大変だから殺した と平然という彼女。。。。



あー聞かなければよかった。。。 
知らぬが仏だった。。。。


今後こももを置いてくのが ちょっと不安。。。(凹)
 
[PR]
by xiaotao_b | 2008-01-25 22:07 | 上海生活