東京→千葉→大阪→上海へ


by xiaotao_b

次から次へと

最近、色々と覚えだしたミミさん。
話していることも結構通じたり、一度教えるだけで出来るようになったり
なんかみるみる成長してる感じ。


 *「ポイ!してきて」というと 汚れたオムツをもってトイレに行き、
   自分でゴミ箱をあけて捨てられる

 *「ナイナイして」というと 戸棚にものをしまえる

 *「パパにハイ!してきて」というと ぼんちゃんに 「はい!」とものを渡しに行ける

 *「ここパチン!」というと 電気のスイッチやエレベーターのボタンが押せる

 *「~~持ってきて」というと ~~を持ってこれる


以上、最近できるようになったこと。



 
、、、、、でも、開けてほしくないところは どんなに怒っても 開けるんだな。。(凹)
[PR]
by xiaotao_b | 2007-12-27 02:26 | 大事、だいじ