東京→千葉→大阪→上海へ


by xiaotao_b

2つ3つ

ずーっとここんとこ調子の悪かったぼんちゃん。
何軒か病院を渡り歩き、、薬を飲み続け、、
さらに 通院で点滴すること約2週間。。 まるでゾンビのようだ。。。 

はじめから 医者には入院してしっかり休んだほうがいいと
薦められていたにもかかわらず イヤだイヤだと拒んでいたためか、、、
通院でいくら点滴したって改善せず、、、それどころかさらに悪化?

いよいよ入院でしょーっってときには ベットの空きがない状況。。。
季節の変わり目だからですかねぇ~、やたら病人多いっ。

で、ようやく空きが出て 入院!ってことが決まったとたんに
今度はミミさんが発熱。。あ(涙)


さすがにカラダが2つほしい。。。
いや、自分用もいれて、3つほしいっす。。。
[PR]
by xiaotao_b | 2007-11-10 19:57 | カラダ∞ダカラ