人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京→千葉→大阪→上海へ


by xiaotao_b

はー。。

ここのところ 家にこもり気味(あ、いつもか。。)

でもこのままじゃあミミに良くないよなー。。
ママべったりだしなー。。。
やっぱり色んな子と交流したほうがいいよなー。。 と思い立ち 

心機一転!リトミックに行って見た。


愛しのミミさんのために 重い腰をあげて行ってみたものの
行って帰ってきてみれば 母子共々どっと疲れてバタンきゅー。。zzz

ミミが疲れるのはわかるけれど なんで私までそんなに疲れるのか、、、 



考えてみた。

 1、初めての場所が苦手なのか?  (そんなことはないような。。)
 2、大人数が苦手なのか?  (あー、、やや苦手かな。。)
 3、人が苦手なのか?  (いや、、お友達は欲しいのよね。。)
 4、子供に囲まれるのが苦手なのか?  (昔はそう。今はどうかな?)
 5、リトミック独特の雰囲気が苦手なのか?  (あー、、これは苦手かも。。。)
 6、緊張してたのか?  (どうやらそうみたいね~。。)


これから公園行ったり、幼稚園行ったり、何度もこんな状況あるんだろうなー。
日本だったらもっとキツそうだな。 

はー。。(凹)


そんなこんなで初日はぐったりでしたが、、 
ちょっと嬉しそうだったミミのため、またその気になったら参加してみようかと。

加油!
by xiaotao_b | 2007-10-11 00:19 | なんか 思う、悩む、迷う