東京→千葉→大阪→上海へ


by xiaotao_b

ひょっとして


  ぼ 「 なー。」

  私 「 えー?」(掃除中のため返事のみ)

 
  ぼ 「 なー。」

  私 「 えー??」(掃除中のため やっぱり返事のみ)

  
  ぼ 「 なー。 見て~ 」


あまりにぼんちゃんが とりあえず私を呼んでみた、、、って感じだったので 
どうせたいした用じゃないんだろうと思いながら振り向くと
なんとミミがなんにもつかまらずに立ってました!!(驚っ)

もっとぼんちゃんも驚いて呼んでくれればいいのに。。。 なぜ驚かない?


まあ、それはさておき、、、

ついこの間 つかまり立ちはじめて 
つい最近スムーズに伝え歩きできるようになってきたなーと思ったら
もう一人で立てるようになっちゃうなんて 本当に子供ってすごいな。

母さんによると 私は10ヶ月で歩くようになったらしいから 
もしかしたらミミももうすぐ歩いちゃうかも!!!
[PR]
by xiaotao_b | 2007-08-26 01:11 | 大事、だいじ