東京→千葉→大阪→上海へ


by xiaotao_b

自業自得

あっという間に日本行って あっという間に上海戻ってきました。

日本にいる間ほぼ毎日雨。
台風まできちゃうし、、、さすが雨女ですな。。(凹)

それでも  『 日本ではミミを預けてのびの~び♪ 』


、、、、のつもりだったのに 予想以上に引っつき虫のミミさん。




そもそも 実家に到着後すぐ ミミ放って美容院行ったのがまずかった。。

知らない場所で呼んでも呼んでも ママ来ない。。
ジジババいるけど 覚えてるはずもなく 泣けども泣けども ママ来ない。。。
泣き疲れて、やや眠る。。 が、 目覚めても ママいない。。。。

お腹も空いてるはずなのに ご飯与えても拒み、
お尻も汚てるはずなのに 泣きすぎのため断固拒否!

とにかく 泣いて泣いて泣きまくって トータル3時間超。
いきなり 長すぎたね。。


よっぽど辛かったのか 懲りたのか、、、  

 『 ジジババ=ママ消える 』 って図式がすっかり出来上がってしまい
顔見るだけで泣く始末。。。

せっかく孫に会えたのに 抱っこもさせてもらえない 可哀想な父さん母さん。
あらら。。すんません。


よって、
ひとりで出掛けることはおろか 家の中でさえ やっぱり離れられない状態でした。。

とほほ。
[PR]
by xiaotao_b | 2007-07-18 08:28 | 日本生活