東京→千葉→大阪→上海へ


by xiaotao_b

ビリー

私の手料理がいけないのか、、、 
ポテチやチョコがやめられないのがいけないのか、、、
運動不足なだけなのか、、、 
はたまた ストレスゆえに仕方がないのか、、、
兎にも角にも 結婚以来、確実に横に成長し続けている我が夫。。

毎シーズンズボンを新調する成長っぷりに、さすがの本人もマズイと思ったらしく
巷で話題の 『 ビリーズブートキャンプ 』を購入~。

7日間の集中トレーニングで引き締まった体を手に入れられる 軍隊式ダイエット♪



早速はりきってやってみる ぼんちゃん。



 、、、、、5分でギブアップ。。。


何も考えずとりあえず入れたDVD。 どうやら最終仕上げの一枚だったようで、、、 
ならば!と、明くる日 基本プログラムから 再チャレンジ!!





しかし、、、、、、、、、、、   わずか13分でギブアップ。。。あ。  



ぼ 「 7日間のプログラムだから 長期休暇ないとあかんな、、、 
     えー夏休みは~っと。。。。 」 



いやいや!
そういう問題ではないと思う。。。。



ビリーになれ!とは言わないから (なられても怖いし、、) 
娘のため、妻のため、、 なにより自分のために まずは健康な体を!!

あー継続は力なり。 ビリーが泣いてるよ~。
[PR]
by xiaotao_b | 2007-07-07 09:17 | カラダ∞ダカラ