東京→千葉→大阪→上海へ


by xiaotao_b

あー後悔

恐れていたことが とうとう起きました。。。

ずーっと用心してきたのに、、、 
昨日はヨガでほぐしたっていうのに、、、
夏だっていうのに、、、 あー。。。  

いつもなら ミミにシャワーさせるときは 自分も一緒に服脱いで入るのだけど
今朝は横着して服を着たまま シャワーさせてたら 
服が濡れるのを気にしたせいか 変なところに力が入ったらしく 
ピキーーーーッと 背中に激痛が。。。(凹)

幸い動ける程度で済んだものの やっぱり痛い ぎっくり背中。。


ママは背中が痛いんだよー。。と訴えてみるも
そんなの通じるわけなく 抱っこ抱っことせがむ我が娘。。

ママと一緒に寝ようね~。。とおっぱいで騙して横になってみるも
今は寝ない!と 痛い背中を押しまくる。。。 あー痛い。。

お母さん業ってのは 病気とか怪我とかしていられないんだね。。。(凹凹)


横着なんてしなきゃよかった、、 
あー後悔。。。  
[PR]
by xiaotao_b | 2007-07-05 15:20 | カラダ∞ダカラ