東京→千葉→大阪→上海へ


by xiaotao_b

ハイチェア

私の近くでバンボに座らせてれば とりあえずおとなしかったミミさん。

でも最近は、、、

とにかく何にでも興味深々で 手の届く範囲のありとあらゆるものを掴みまくり。
食事の時間はスプーンを横取りし、振り回し、食べ物も掴みたくて仕方がない様子。。
さらに自主トレにも余念がなく バンボ脱出も時間の問題。。。。あ。

テーブルやキッチンで座らせるのは もう危険だな。。
(って、、、 はじめから危険だね。。ははは)


まーそんな理由で トレイつきハイチェア買いました。

e0069898_027240.jpg

本当は木製がほしかったけど 軽いし、安いし、無難だし、、、  まあ、いいか~。
本人は初めてのハイチェアに大興奮! で、足がピヨーン!!!!!
[PR]
by xiaotao_b | 2007-07-03 00:38 | 大事、だいじ