東京→千葉→大阪→上海へ


by xiaotao_b

もどかしい

最近どうもヤル気になってきた様子のミミさん。

お座りの状態から やや躊躇しながらも 前へ体重移動、うつぶせの体勢に。
でも大体はその後が続かない。。。

うつぶせになる時点で どこかにぶつかったり 変に手がカラダの下敷きになってたりで

  うぎゃーっ!!!(涙涙涙)

スムーズにうつぶせまでいけたら ハイハイしようと手足をばたばたしてみるものの
ちっとも前に進まず、、 がんばればがんばるほど ジリジリ後退。。。。

そんな状態が本人ももどかしいのか 自分の成長っぷりに戸惑っているのか
ますます私にピッタリ。

いや~ もどかしいね~~。。



しかし、どんどん成長する我が子に またもや感動っ。
貴重な体験させてもらってるなー。。




 
[PR]
by xiaotao_b | 2007-06-22 01:32 | 大事、だいじ