東京→千葉→大阪→上海へ


by xiaotao_b

マナー

地下鉄で隣に座っていたワンピース着たお姉さん。

おもむろにスーパーのビニール袋を取り出し 大きなりんごをまるごと
ガシガシ いい音させながら食べ始めた。。。。

まあ、中国ですし、、、別にいいんですけど、、、、 
でも、でもミミさんが~~っ。。。


離乳食初期のミミ。
食べものに興味深々。 もちろんりんごも気になる。。
ビニール袋のカサカサする音も さらに興味をそそる。。。

よって、、 、お姉さんを凝視!!! 


めっちゃ見てる。。。。 
見すぎです。。。

お願いだから そんなに見ないでおくれ~と思いながら
いつ 「そのりんごくれ!!」 と、騒ぎはじめるかヒヤヒヤした。。


今回はお姉さんの早食いのおかげで 凝視しただけで済んだんだけど
とりあえず 電車の中で食べるのは止めてほしいわっ。

マナーですから!
[PR]
by xiaotao_b | 2007-06-05 19:45 | 上海生活