人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京→千葉→大阪→上海へ


by xiaotao_b

私の旦那さん


毎日仕事でうなされてるぼんちゃん。。。

今日の帰るコールはいつもに増して

 『 どよ~~ん。。。。(暗暗暗暗暗暗) 』  ←大丈夫か~~っ



なんだかマッサージも飽きたし、お酒も苦手。。 
日頃のたまったストレスを、このムシャクシャした気持ちをどうしたらいいもんか、、、
そんなことを電話口で言っていた彼。

さぞ イライラして帰ってくるんだろうな。。 と覚悟して待っていたら
なぜか 帰ってきた顔はスッキリ爽快♪







どうやら駅前で客待ちしてるバイクタクシーで帰ってきたぼんちゃん。


 ぼん  「 ・・・・・・・・・・・・・。。。。  飛ばせ。 」 (イライライラ、、、。。)


 バイク (おっ!?) 「 ・・・・・ あんた刺激が欲しいんだろ。。 」





一瞬にして妙に分かりあっってしまった二人。。

ただでさえ事故してもおかしくないスピードで飛ばしまくるらしいバイクタクシーが
さらにスピードをあげまくり そして、、、、、 

 
 





 

 ぼん&バイク 「 ふぁっっっく ゆ~~~!!!!!!!!」  


、、などと叫びまくって 周りに当り散らしながら帰ってきたらしい 、、、、、、(汗汗っ)








こんな旦那さんってどうよ。。。

あー、、、 ミミに悪影響がないことを祈ります。。(まじで)
by xiaotao_b | 2007-05-12 04:16 | なんか 思う、悩む、迷う