東京→千葉→大阪→上海へ


by xiaotao_b

離乳食

真夜中、、、 コソコソとお粥作って冷凍。
そしてとうとう、今朝から離乳食はじめました!!!


どうやって食べさせたらいいのかわからないまま 
とりあえず 「 あ~ん♪ 」 とやってみたら 素直に口あけるではないですかっ! 

 
    『 なんてミミったら えらいのかしら~ん^^ 』 (親バカ。。)



口に入った変な物体に 戸惑いながらも
 「 あ~~ん♪ 」って声に釣られて ついつい口あけるミミさん。

眉間にしわ寄せ 嫌そうな顔しながらも 
やっぱり 「 あ~~ん♪ 」って声に釣られて 口はあけるのね。。


でも むにゅむにゅっとして うまく飲み込んでくれないから
食べてるんだか 食べてないんだか、、 美味しいんだか 不味いんだか、、、ね?


まーまー こんなもんでしょ初日なんて。

我らにしちゃ上出来です♪
[PR]
by xiaotao_b | 2007-05-11 01:50 | 大事、だいじ