東京→千葉→大阪→上海へ


by xiaotao_b

性格

どうも最近おてんばになってきたミミさん。

常に手をちゅぱちゅぱ。。 そして器用に足の指もちゅぱちゅぱ。。

奇声もさらに大声になり、ウソ泣きも腕を上げました。

おもちゃをブンブン振り回し、、 バンバン投げつけ、、、 ご満悦♪

何でも触って、食べて確認し、ブブブブ~っとよだれを吐き出すのがブームです。



ぱいぱい中 乳首をきゅーっと噛んで、、、、 にやり♪

 「 痛っ!」 って声聞いて さらに にやり♪♪


ぼんちゃんの顔をガシガシつかんで、、、 
 「 や、やめて~。。」 って声聞いて ますますエスカレート。

今度は鼻の穴に指入れて、つめ立てて 鼻を丸ごと鷲づかみ♪


一体どんな性格の子になるんだろね?
ちょっと心配。。 Sか??
[PR]
by xiaotao_b | 2007-05-05 23:03 | 大事、だいじ