東京→千葉→大阪→上海へ


by xiaotao_b

びっくり!

今日はびっくりの日だ。

ヨガの最中、瞑っていた目をぱっとあけたら ミミが寝返りして
綺麗にうつ伏せになってたことに まずびっくり!


そしてそして、、、、

ヨガ→買い物→帰宅後 

買い物袋をドアの前に置いたまま 

 1、とりあえず家の中に入って、、、 

 2、こももが外に出ないように ドア閉めて、、、 

 3、とりあえず 愚図ってるミミをスリングから下ろして、、、、

 4、再度ドアを開けて 買い物袋を家の中へ、、、、    と思ったら 



  「 ない!? ナイ!! なーい!!!!!!!!!!」








2~4まで 約30秒。。。 いや15秒。 
なのに 綺麗さっぱり消えた食材たち!!!(汗っ) 












、、、、、 なんだかガサゴソいってる 階段付近。

もしや!と思ったら やっぱり、、、
あっという間に掃除のおじさんに ゴミだと思われ回収されてました。

ヒドい。。。(凹)



あーびっくらこいた。
[PR]
by xiaotao_b | 2007-04-25 23:06 | 上海生活