東京→千葉→大阪→上海へ


by xiaotao_b

成長

まぐれの寝返り以来 いまだ自分では寝返りできずにいるミミ。。

だからと言って 寝返りの練習をさせるでもなく のんきに過ごしちゃってるのだけど 
何もさせずとも確実に子は成長するもんなのね。


今まではうつぶせにすると 顔はあげられるけど ウーウー言うくらいで
すぐに泣き出しちゃって ヘタっちゃってたのだけど

昨日、なんとなくうつぶせにさせてみたら いつもよりもしっかり顔持ち上げて 
私の呼ぶ声の方向へ おへそを中心にして 少しずつ少しずつクルクル回転♪
最後は嬉しそうに私に手を伸ばしてくれました!!


なんだか たいしたことではないかもしれないけど
少しの成長が妙に感動。。。うるるん。。(涙)
[PR]
by xiaotao_b | 2007-04-22 00:46 | 大事、だいじ