東京→千葉→大阪→上海へ


by xiaotao_b

親ばか

 「 我輩は親ばかである。。。」 まじで。

そうとう~~ 我が娘は可愛い。  
いや~、日に日にますます可愛くなってるね~。 

ただのひいき目だと言われようが 可愛いことには変わりはないのです。


そんなミミの可愛さに 世の上海観光に来ていたみなさんったら
どうやら気がついたモヨウ。。。


豫園、東方明珠、外灘、龍華寺、玉佛寺、そして周荘。

父さん母さんが来たおかげで すっかり上海観光に明け暮れたわけだけど
どこへ行っても ミミはアイドル顔負けの人気ぶりでした。

振り返られ、、、 囲まれ、、、話しかけられ、、、
少しでもミミが笑おうものなら みなさん喜びまくり。

ポルトガル人(?)のオバちゃんには 熱烈キッスで真っ赤な口紅つけられ、、、
そして 色んな所で呼び止められては ぱちり、ぱちりと写真を撮られまくり!!!!


 『 いやーん、世界中にミミのプロマイドがばら撒かれちゃうじゃな~~い♪ 』










でも、、、




ひょっとして スリングに入ってる姿が可愛いだけだったりする?
もしかして 珍しい中国人だと思われちゃってる??


いやいや、、、 


ミミが可愛いからでしょっ!
そういうことにしておこう。
[PR]
by xiaotao_b | 2007-04-11 13:50 | 大事、だいじ