東京→千葉→大阪→上海へ


by xiaotao_b

はじめどき

4ヶ月検診のとき 「 もう離乳食はじめなさい!」 と医者に言われて
さすがにまだ早すぎるでしょーっと思ったものだけど
5ヶ月になって いよいよ、、、ですかね?

中国では かなり早くから離乳食はじめるのが一般的らしいけど
最近の日本では 早くはじめるとアレルギーになりやすいとか言って
なるべく遅くはじめたほうが良いとか聞くし、、、

うーん。。。 どうしましょ。



人が食べてるのを見て よだれたら~ん、、、、

これってすでに ”はじめどき” なんだろか?



こももが食べてるのを見て よだれたら~ん、、、、

つ、ついに猫までもうらやましくなったのかしらん!?(汗っ)



うーん。。。
これってやっぱり ”はじめどき” かもしれないなあ。。








、、、、と言いつつ
面倒くさいので まだまだやる気なしなし。。。

もうしばらくは 母乳で大きくなあれ!^^
[PR]
by xiaotao_b | 2007-03-31 21:25 | 大事、だいじ