東京→千葉→大阪→上海へ


by xiaotao_b

ヒゲ子

どうもミミは男の子に見られる。。。

男の子っぽい服着てるなら まあそんなもんか、、とも思うけれど
バラ模様の服着ていようが ピンク色を着ていようが 外で声をかけてくる人には
ほぼ100% 「坊やだろ?」 と言われる。

やっぱり眉毛がしっかりしてるからかな~。。。
もしくは ヒゲ子だからかな~?


そう。 気の毒なことににミミはヒゲが濃い。
最近はやたらと指をチュパチュパしてるから よだれでベタベタ おヒゲもくっきり。

ぼんちゃんも私も毛深いから プラス+プラス=やっぱりプラス ってことなんだろか。。
遺伝子には逆らえないものなんだろかね~?

あ、でもうちの父さん母さん毛深くないのに 私は毛深いな。。。
どうでもいいけど 兄ちゃんのもみあげも結構すごいな。。。(苦笑)


とりあえず 成長するにつれて薄くなってくれたらいいけれど 
このままの濃さで小学生とかなって 給食で牛乳飲んだりしたら 
間違いなく真っ白いヒゲができて いじめられるな、、、と思う。


こりゃ恨まれるね。。ははは
[PR]
by xiaotao_b | 2007-03-09 11:56 | 大事、だいじ