東京→千葉→大阪→上海へ


by xiaotao_b

産後

産後、早数ヶ月。。

しっかり骨盤しめて しっかり鍛えて しっかりお肌もお手入れして、、、 
と思ってはいたものの たいして何をするでもなく ただただミミの世話で
あたふたしてるだけの日々が過ぎております。

体重は妊娠前に戻っても 伸びたお腹はやっぱり自然には戻ってはくれないらしい。。。


それより気になるのは妊娠線、、、   まじ怖いのね。

本には そのうち白くなりますよー とか 
誰に見せるわけでもないし いいじゃん!と 友達は人ごとのように言うけれど 
当の本人、、、 いまだにショックです(凹)


炎のようにメラメラっといくつも入った赤い線、、、 本当にどうにかならないもんだろか。。

いい方法あったら 教えてちょ(涙)
[PR]
by xiaotao_b | 2007-02-26 15:56 | カラダ∞ダカラ