東京→千葉→大阪→上海へ


by xiaotao_b

コート

日本からベビーカー持ってきたものの まだ寒いのと、車が多くて慣れないと怖いので
天気のいい日にマンションの敷地内をぐるりとしてるだけ。。

なので、ミミと外に出るときは もっぱらスリング+ママコートを活用中。
重くて辛いが 密着してるので 寒さも車もこれなら安心ね♪

大抵 近所のスーパーまでぷらぷら行くぐらいなのだけど
中国ってママコートがないんだか 相当じろじろ見られる。。 
のぞき込まれたりもする。。。

こないだは スーパーで異様に視線を感じると思ったら 
 「 あら~見て見て~ 2枚が一着になってるわ~~!」
と、3-4人のオバちゃん店員が盛り上がってました。。。


そんなに珍しい?
[PR]
by xiaotao_b | 2007-02-15 21:45 | 上海生活