東京→千葉→大阪→上海へ


by xiaotao_b

赤ちゃん様

昨日はミミを兄夫婦に預け、結婚式の二次会へ行ってきました。
高校の時の仲間が集まったので まるで同窓会って感じで
久々にいっぱい笑った〜〜。。。^^
そんな楽しい二次会はあっという間に終わり、みんなは引き続き三次会。
でも私は一応ママなので 泣く泣く帰路へ。

しかしながら、ふと気がつくと 出掛けてた4時間余りで 
おっぱいがパンパン!の カチンコチン!! 

い、痛い。。(涙)

これまでも授乳時間があいてパンパンになったことはあるけれど
ここまで酷いのははじめて。。 一人で楽しんできた罰かいな?

ミミを迎えにいくと ちょうどミルクをあげはじめたところだったので
ちょうどよかったゴクゴクとおっぱい飲んでもらえる♪
と、喜んだものの、、、 なぜかちょっと吸ってくれただけで寝ちゃった。

いつもなら飲み始めたら止まらないくらい飲むのに
慣れないところに預けられて疲れちゃったんだか その後も爆睡。。。

おっぱいはカチンコチンのまま。 
仕方なく自分で搾ってみるものの うまく搾れずなんだかますますカチンコチンになってしまった。

まじ、痛い。。。(涙涙)

お腹空いてるはずなのに 眠り続けるミミたん。
結局お風呂にも入れられないほど寝られてしまい、ようやく目覚めたのは翌朝4時半。

その頃には 流れでた母乳で充ててたタオルはびちょびちょ。
おっぱいは岩のようにガチガチで 触れないほど痛く。。。(涙涙涙)

さすがに一度の授乳では改善されなかったけど 
色んな方向からいっぱい吸ってもらったらちゃんと治りました。

赤ちゃん様さまです。
もうコチコチおっぱいはこりごり。。。
[PR]
by xiaotao_b | 2006-12-19 01:53 | 大事、だいじ