人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京→千葉→大阪→上海へ


by xiaotao_b

反抗期

産後一ヶ月が過ぎて、最近はかなり落ち着いてきたのだけど
そうとうイライラ、いらいら、、イライラ、いらいら、、しっぱなしで
年甲斐もなく反抗期です。

里帰りして、出産して、退院して、色々手伝ってもらって
かなりお世話になってるくせに イライラするの。
そんな態度とれるような立場じゃないのに バカみたいにむかついて
そんな自分に今度は自己嫌悪して、、、またイライラ、いらいら、、、止められない。

ミミを構いたがる父母。実の娘が産んだ孫、可愛くて仕方ないって感じ。
そんな両親の気持ちはわかってはいるんだけど、なんだかあまり会わせたくない私。
可愛がってくれるのに 可愛がられてるのをみてもイライラするの。
誰にも渡したくないって思う動物の本能なのか、何なんだか。。。


これって、マタニティブルーってやつ?ホルモンの仕業??

何にしても 私の態度は酷いな(凹)
by xiaotao_b | 2006-12-03 02:13 | なんか 思う、悩む、迷う