東京→千葉→大阪→上海へ


by xiaotao_b

おっぱいマジック

出産した時、本気で異星人に出会ったと思った私。

そんなだから 自分の子なのにはじめはちっとも可愛いと思えなかった。。(ヒドい?)
でも2日目、3日目と母乳をひたすらあげるようになったら そんな気持ちに変化が! 

そう、誰がなんと言おうと 可愛く見えちゃうのです。

 
「 自分の子だから可愛いけど 冷静に見たらブサイクやで〜 」 

と、ぼんちゃんに言われても すでに私は冷静に見れなくなっているようで、、、
どうやらあっという間に 『親バカ』へと変身してしまったみたいです。

母乳を与えることによって、母親ホルモンがどんどん湧いてきたのかな?
こんな私の身体でも ちゃんと子供を育てるようになってるもんだね。
あのまま異星人と思い続けてたら 危険だったし、、、(汗っ)

さすが赤ちゃんの命綱。。。 おっぱいって凄い!
 
[PR]
by xiaotao_b | 2006-11-22 00:40 | 大事、だいじ