人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京→千葉→大阪→上海へ


by xiaotao_b

は~

ぼんちゃんがやってきました!

結局ぼん子ちゃんは まだこの世に出て来ず。。。 
よかったんだか なんだか、、、な。
ますます大きくなってるのは確実だね。 あー怖い。

まあ、一応 これでぼんちゃんは立ち会わない理由がなくなったわけで、、、、 
これも良かったんだか なんだか、、な。


本当に立ち会うんだろか? 立ち会えるんだろうか?? 大丈夫か~~???


周りの人たちにも 「 立ち会うのやめた方がいいんじゃない?」 と 
よく言われるらしい ぼんちゃん。。。

本人は 立ち会いたいっていうより 立ち会わねば!と思っているみたいだし
私もそばにいて欲しいとは思うけど んー、、、 んー、、、 やっぱり心配。。。。。


どうなるんだろね。

あ~ それにしてもいつ産まれるんだろ。。。
産んじゃいたいけど 産みたくないような、、、 そんな今日この頃。 
by xiaotao_b | 2006-10-27 20:04 | 大事、だいじ