東京→千葉→大阪→上海へ


by xiaotao_b

理想と現実

お腹の中のぼん子ちゃん。。 着々とさらに大きくなっております。

現在の推定体重3302g

大体一週間で 約250グラムアップってとこでしょうか。
このペースでいくと 予定日には4000g?! 本当に怖いです。。
ぼんちゃんの遺伝子おそるべし。

先生も 「 今週産まれちゃえばいいんだけどね~~。。。 」 と言う始末。

今週中に産まれなかったら 今度の検診でレントゲン撮って 
赤ちゃんが出てこれるかどうか調べるみたいだけど
私の体が小さいから 帝王切開になるかもって 覚悟はしておいてと言われた。。

本当に水の中で産みたいやら なんやら言ってらんなくなってきたな。

実際産まれてみたら 小さいってこともあるみたいだし
大きくたって 意外と するんっ!と出てくることもあるらしいし、、、 
まあ~、、 いくら心配しても仕方がないことなんだけれども なんだかなー。。 


はて 帝王切開になったとしても、、、 母性ってものは開花するもんなんだろか?
母乳で育てたいけど ちゃんと出るんだろうか??

、、、、、、、出来ればやっぱり 辛くても自然に自力で産みたい。


しかし そういう私も、
逆子の頭でっかちで 帝王切開によりこの世に誕生、、、 ははは(苦笑)
[PR]
by xiaotao_b | 2006-10-17 13:32 | 大事、だいじ