東京→千葉→大阪→上海へ


by xiaotao_b

姓名判断

そろそろ本格的に ぼん子ちゃんの名前を考えないとな、、 と思っています。
一応 ぼんちゃんと二人の間では これでいいか~って 候補はあるんだけど。。。

 
 『 あなたは姓名判断って信じますか?』


私は、、、、 うーん。。微妙
それでも 多少は気になるので 一応、軽い気持ちで調べてみました。

ん、が!! 候補の名前、、、、



 


最凶!  そう、最強じゃなくて 最凶って書いてあるの。。。 ガーン(凹)

大吉でないにしろ せめて小吉とか いやいや凶くらいならまだしも 
最凶って、、、、どういうことよ(涙)
いくら姓名判断なんて気にしないわって言っても さすがに最凶って聞いたら気になるよ。。
もちろん名前ごときで人生決まるとは 思わないけど、、、、 でも、、、

同じ読みでも 漢字変えたほうがいいんだろか、、、 なんか責任重大。。 
[PR]
by xiaotao_b | 2006-09-30 12:15 | 大事、だいじ