東京→千葉→大阪→上海へ


by xiaotao_b

再確認

昨日は2週間ぶりに定期健診へ行ってきました。

えっちらおっちらと歩きながら 最近は涼しくなってきたので助かる~。
こんなおなかで真夏だったら 死ぬね。
夏妊婦になりたかったけど 臨月まで夏妊婦じゃなくてよかった。。


中国で性別見てもらって 一応女の子だろう、、とわかってはいたけれど
改めて 日本でも見てもらいました。

 先生 「 おチンチンは付いてないみたいだねー 」


そっか!やっぱり女の子なのね~♪


ぼんちゃんとウリふたつの男の子も見てみたいし、
最近はもう 男でも女でもどっちでもいいやって思ってたんだけどね。

でも 女の子のがやっぱりいいかな。。
[PR]
by xiaotao_b | 2006-09-26 18:10 | 大事、だいじ