東京→千葉→大阪→上海へ


by xiaotao_b

できるかな?

正直 私は子供があんまり好きじゃない。。。。

すっかり大人になって 甥っ子姪っ子ができたので 少しは改善されたものの
やっぱり 本当のところ子供と過ごすのは得意じゃないのです。

なので、出産の心配よりもその後の心配の方がはるかに大きい。

一応こんなヘタレな私でも 出産時には本能がムクムクっと湧き上がって
産むことはどうにかできるんじゃないかと、、、、 結構 楽観的に思っています。

でも その後って、、、、、



出産した友達は 次々とちゃんとお母さんになっているけど 
私は大丈夫か??と不安になる今日この頃。。。

みんな口を揃えて 「 自分の子はとにかく可愛いよ~~♪ 」 と言うけれど
なぜか不安。。。

産まれてしまえば これまた母性本能ってのがムクムクと湧いて ちゃんとお世話もやって
気がついたら すっかり親ばかになっちゃってるものなんだろうか?
[PR]
by xiaotao_b | 2006-09-21 15:27 | なんか 思う、悩む、迷う