東京→千葉→大阪→上海へ


by xiaotao_b

黄色い物体

妊娠してから ず~~~~っと続いている よだれつわり。。
ピーク時に比べたら 唾液の量はへったものの 妊娠9ヶ月になった今でも続いています。

とにかく 朝起きたときが一番辛い。。。

寝ている間に溜まった唾液が 起き上がると同時にこみ上げてくるのです(涙)
そもそも なぜ溜まるのだ? 本当に摩訶不思議。。。

今朝だって いつも通りに気持ちワル~~~、、、、 と思いながら起きて
トイレへ行ったら なぜかさらに気持ち悪くなって、、、、、、、 結局吐いちゃったよ(涙)

しかも ツワリで死にそうになってたころのように 真っ黄色で苦い液体を大量に!


 なんで~~~??  自分の身体なのに 自分のことがわからん。。。。(凹)



けど、胃がおかしくなってるのかと勝手に判断し、とにかく胃を守らなければ!との一心で
牛乳飲んでみた。。。 ←そんなでいいのか?

母さんに近くにあった茹でたトウモロコシを指差し 
こんくらい黄色い物体吐いた。。。。 と辛さをアピール。


しかし、、、、

 
 「 それなのにすぐ牛乳飲めるのね~~ へんなの~~ふふ♪」 と、笑う母。



あの~ 娘が辛いって言ってるんですけど、、、、 ヒドクない??
[PR]
by xiaotao_b | 2006-09-19 14:49 | 大事、だいじ