東京→千葉→大阪→上海へ


by xiaotao_b

里帰り

昨日 無事日本へ着きました~

今回は 母さんがあまりに飛行機の一人乗りを心配するので 
ぼんちゃんの付き添いありで 帰ってきました。

なので 大きな荷物はぼんちゃんまかせ。
彼は私を気遣い 自分のペースを乱されっぱなしのフライトにお疲れ気味だったけれど
私は 精神的に ”一緒”ってことがやっぱり心強く 安心して帰ってこれました。


これからしばしの日本生活。。。
ぼんちゃんとこももと離れて暮らすことは切ない。。。

でも そんなこと言ってる間に
ベイビー誕生して オタオタ子育て始めて お母さんになっちゃうんだ。。。 と思うと
なんだか 急かされているようで 用意しなくちゃいけないこともいっぱいだし
感慨に浸ってる間もないのかな?とも思う。

しっかりしなくちゃ。
[PR]
by xiaotao_b | 2006-09-04 15:55 | 日本生活