東京→千葉→大阪→上海へ


by xiaotao_b

夏イベント

ぼんちゃんと二人っきりの夏は 今年が最後。。。

子供が産まれたら なかなか旅行にだって行けなそうだし、、、 って 
本当ならどこかへ旅行に行きたかったのだけど どうも身体がついていけなそう
それに 何といっても 暑い!焦げる!干からびる?!ほど暑いので 旅行は却下。

そんなら 何かイベントしようや~~ と ぼんちゃんが言い出し
柄ではないけど 我が家主催で BBQやっちゃった♪

でも さすがに昼間は暑いので ナイトBBQ開催。
前日から 買出し & お肉の試食→ やっぱり牛肉って値段に比例するのね。。(涙)

思いのほか ぼんちゃんが張りきってくれたので なかなか楽しく用意ができ
当日も 食材用意は私担当、その他用意はぼんちゃんでがんばりました。

ぶっ続けで立ちながら用意してたので BBQ開始時にはすでに疲れてしまってたのだけど
やり出したら そんなの吹っ飛んで かなり楽しめました。

やりゃ~出来るもんだ!^^


ぼんちゃんはすでに 次はカレーだ!だって。
BBQ楽しかったから みんなでカレーもいいかもね♪ わっはっは。
[PR]
by xiaotao_b | 2006-08-18 21:40 | 上海生活