東京→千葉→大阪→上海へ


by xiaotao_b

買っちゃった♪

中国のネットオークションで なんとな~く良さそうなベビーベットを見つけたので
先週末 ぼんちゃんと実物を見に行きました。

、、、、、といっても 見に行った先は 普通のマンションの一室。
ネットショップなんだから そんなもんか??

!??? に、したって ちょっと、、、大丈夫ですか~~~って感じのとこでした。

ホコリだらけな中に 乱雑に置かれたダンボールたち。。。。
実物見るったって すでに展示してあるわけではなく 
ダンボールから組み立てられる前のパーツを取り出し
ここが ベットのヘッド部分、、、  そんでこのくらいの高さになって、、、、
ってな具合で 見せてもらっただけ。

そんなで購入を決めちゃった 私たちの適当っぷりにもビビる。。
でもね、ネットショップのオバちゃんオジちゃん
人が良さそうだったんだよね、、、信用できそう。。。っていうかさっ。

そんで 届いたのがこちら~~♪
e0069898_11425882.jpg

               変な塗料とか使ってなくて ロハスちっくなの。


↓蚊帳がついてて 中には揺りかごもつけられまっせ
                             もちろん普通にベットのみでも使えます↓
e0069898_1139988.jpge0069898_11393050.jpg






          
        なんか赤ちゃん来るんだ~~って 気分が一気に盛り上がってきた!
[PR]
by xiaotao_b | 2006-08-07 12:18 | 大事、だいじ