東京→千葉→大阪→上海へ


by xiaotao_b

実感

だんだん大きくなってるおなか。。。。

以前 友達が 
「自分のお腹の大きさがわからなくて よくぶつけるの。。」って言ってたのを実感しています。

冷蔵庫開けては、、、 ゴンッ!

どこかを通り抜けようとして、、、 ゴンッ!


なんとなく寝返りも自由に出来なくなってきたような、、 バランスが取れないって言うか、、、 
今のところ まだ足の爪は自分で切れるけど。

そんなにお腹も大きくなってるのに 
いまいち 赤ちゃんがいるんだー って実感に欠けていて

 ぼん 「 なんか、、、お腹が大きくなる変な病気にかかってるみたい。。」 だって。


でも、、、 私もそう思う。。 
二人して 実際この目で赤ちゃん見るまでは実感沸かなそうだな。
だからなのか あんまりお腹に話しかけたりもできない。。。
[PR]
by xiaotao_b | 2006-07-18 11:25 | 大事、だいじ