東京→千葉→大阪→上海へ


by xiaotao_b

将来

一年後、私はどうしているだろう。。

間違いなくそこには新たな家族が加わっていて 
一応、、 ヘタレながらも母親って役をこなしちゃってるんだろうね。 
あとはあんまり変わってない気がするな。。

じゃあ、5年後は? 10年後は??



、、、、、正直ちっともピンとこない。。 

年だけは確実にとってるんだろうけど どこに住み、何をして、どんな風に生活しているのか
自分自身どんな風になっていたいのか そんなことさえも考えられない。。 
ただ単にアホなのか、何なんだかな。。。


10年後のことは考えられないけれど なぜか 4-50年後のことは夢見たりする。
そこまで生きたいのか?ってのは疑問だけど、、
 
私の使命は 『ぼんちゃんを見送ることだ』 と勝手に思い込んでいるので 
それまでは いい塩梅のジイさんバアさんになって 手つないで散歩して 
それからぼんちゃんには ジワジワと逝ってもらいたいの。
本人はポックリがいいみたいだけど、、 急にいなくなったら辛すぎるし、見送るんだから
それくらい我慢してもらわないとね(苦笑)

で、その後は 小さな小さなお家で タバコでもぷかぷかさせる不良ババアになって 
たくさんの猫たちと暮らして それからひっそりとぼんちゃんとこに逝ければ それでいい。。


こんなの夢って言わないのかな?
私ってやっぱアホだな。。
[PR]
by xiaotao_b | 2006-07-07 10:11 | なんか 思う、悩む、迷う