東京→千葉→大阪→上海へ


by xiaotao_b

寝ぼけ

ますます暑い今日この頃。。。

妊婦も相当暑いけど 毛皮をまとったこももさんはさぞ暑いだろうね。

飼い主に似て(?) こももさんも毎日毎日ダラケて生活しているわけだけど
暑いせいもあって さらにだら~ん。。。。

こちらでだら~ん。。

あちらでだら~ん。。。


で、いつものように リビングのテーブル上を陣取って だら~んと寝てたんだけど
突然 「 うにゃ!!」 っと 変てこな声を上げて テーブルから落っこちた!?

そして 怯えるようにテーブル下へ。 

????




でもその目は 明らかに寝ぼけてるのね^^ zzzzzzz


きっと悪い夢見ちゃったんだろうなー なんか笑えるe0069898_11491047.jpg




                                        


                                        
                                               
                                        ↑とにかく あち~。。
[PR]
by xiaotao_b | 2006-06-28 10:50 | こもも