東京→千葉→大阪→上海へ


by xiaotao_b

水の中

私が3歳の頃、、、 
3つ年上の兄キは 近所のスイミングクラブに通っていて
私は小さかったので 母さんに連れられいつもガラス越しに見学してました。。。

でも、騒ぐ血を押さえ切れず その場で自ら服を脱ぎだし
 
 「 アタシモ ハイル~~~!!!」 と毎回毎回泣き叫んだらしい。。(覚えちゃないけど)


そんなだったので 私は3歳から水泳をはじめることになり 気がついたら水泳漬けの毎日を送っていて 本格的に選手として大会なんかにも出場してました。

でも、記録が伸びなくなって やがて挫折。。。。 

今では すっかり水泳から遠ざかってはいるものの やっぱり水の中ってスキなんだなー。
三つ子の魂百までってことなんだろか??


で、、、 念願のマタニティ水着をようやく入手したので 昨日早速泳いでみました。

いつもは誰もいないプール。なのに、なぜか子供たちがワンサカ。
しかも中国の子供、、、 容赦なく蹴ってきそうでかなり怖いのね。。。

なので、子供たちが来れないくらい深い水深のエリアへ。
妊娠後の初泳ぎってことで どんなもんかわからずちと緊張&不安だったけれど


おおう~~ 意外や意外! 
水の中じゃあ妊婦ってこと忘れるくらい身軽~ 何だって出来ちゃいそう♪


何だかますます水中出産っていいかもって思ってきた。
[PR]
by xiaotao_b | 2006-06-25 18:34 | どうでもいいけど、、